スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

あなたの隙間時間が世界の人を幸せにする

2021-08-21 13:44:00 | スピリチュアル
発した良き想念が
発したとおりの良い結果に
繋がって行くしくみがあります。

私たちは誰もが平等に
1日24時間の時間を
与えられています。

毎日テレビや新しい情報を見ると
不安や恐れが出てくることが
あるかもしれません。
そのことばかり気になっている
毎日かもしれません。

一日の中で仕事、家事、睡眠、
ボランティア、趣味、自己啓発等に
多くの時間を使っていることと
思います。

学生時代に隙間時間を使って
暗記物をしていた時のように
電車待ち、移動中、トイレ、
通勤時間、入浴中、料理中、
テレビのCM中、朝目覚めた時、
夜寝る時などのさまざまな
隙間時間を使って
世界中の人の幸せに繋がる
ことを始めてみませんか。

1日の隙間時間に何度でも
「世界中の人が幸せになりますように!」
「世界中の人が健康になりますように!」
「世界中の人が協力しあえますように!」
「世界中の人が笑顔になりますように!}
「世界平和!」等と
言いやすい言葉で繰り返していきましょう。

習慣化するには2、3か月は
「隙間時間を人の幸せのために
願っていこう」と心がけていきましょう。

あなたが発した良き想念は
世界中の人に必ず届いていきます。
そして良い種を蒔いたあなたに
徳となって戻ってくる
しくみがあります。

あなたが積み上げた徳は
いざと言うときにあなたを守り
あなたの味方となってくれます。

さあ、今日から隙間時間を
世界中の人の幸せのために
有意義に使っていきましょう!!

Let's do our best togetherkirakira2
この記事についてブログを書く
« メッセージ | トップ | メッセージ »