スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

黄金の1分

2011-09-27 09:03:00 | スピリチュアル
毎日の生活の中で「ぼー」っとしている時間の1分を10年間積み重ねたら大きなことが成し遂げられる時間になります。

今の私たちの身の回りには電化製品、お惣菜、近くのコンビニなどのおかげで生活や家事の時間短縮がどんどんされています。20代の知人は聡恚@もボタン一つで勝手に行ってくれるタイプを使っているらしく、外出する時にボタンひとつ押して帰宅したら部屋の埃が綺麗になくなっていると言っていますbikkurilight

私が小学生の時には学校にまだ手動式洗濯機と洗濯板があり、それらを使って雑巾を洗う当番があったことが懐かしい思い出ですmeromero2

今やろうと思えば自己研鑽に当てる時間の余裕がある人が大半ですgooexclamation2exclamation2

何でもない1分が実は黄金の1分なのかもしれません。
数年後に後悔しないことが大切ですねmeromero2

今日もあなたの周りに笑顔が溢れますようにkirakira2nikokirakira2

このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2
この記事についてブログを書く
« 今を生きている私たちへ | トップ | 11月にお誕生日を迎える方へ »