スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

今日一日を生きる

2020-05-04 14:07:00 | スピリチュアル
私たちは人生で
さまざまな出来事を
経験していく中で
自らの魂を
成長させることを
目的としてこの地上に
生まれてきています。

魂は螺旋状のサイクルを
描きながら成長していく
しくみになっています。

まっすぐ右肩上がりに
進んでいかないしくみを
知ると今の状況が
たとえもどかしくても
思うようにいかなくても
必ず底辺と思える位置から
緩やかに上に向かっていけると
希望が持てることになるでしょう。

もどかしい時
思うようにいかない時は
魂が次のステップに
向かうための必要な時です。

気落ちしたり
焦ることはありません。
 
まずは今日一日を
生きていきましょう。

Let's do our best togetherkirakira2
この記事についてブログを書く
« 5月電話鑑定のお知らせ | トップ | 自分の瞳に声をかける »