スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

桜の開花時期に大切なこと

2024-03-15 11:10:25 | スピリチュアル
いよいよ桜の開花が近づいてきました。
今年も全国各地で美しい満開の桜を
愛でられることを今から心待ちに
されている方が多いことでしょう。
 
この時期は木の芽時と言って
自分では大きな変化を感じなくても
心と体のバランスがうまく
調わないことがある時期です。
 
木の芽時にいつも元気な人が
少し元気がないように思えたり
いつも穏やかな人が少しばかり
言動が荒くなる人がいることも
実体験で経験している方が
いらっしゃるかもしれません。
 
睡眠をこの時期は意識して
多めに寝る時間を増やしてみましょう。
お昼休みに可能なら僅かなお昼寝も
取り入れても良いかもしれません。
 
私たちは睡眠を取って寝ている間に
必要なエネルギーが補充されます。
光の存在の方々があなたへ補うべき
必要なエネルギーも補充して下さいます。
 
この時期は木々の芽生えのために必要な
大自然のエネルギーに
自分のエネルギーを少しばかり使われたり
引っ張られたとしても
毎日自分に必要なエネルギーが
不足しないように十分な睡眠で
エネルギーを満タンにしていきましょう。
 
寝る前のポイントは心を落ち着かせて
「今日も一日私を守護して導いて
下さいましてありがとうございました。
今から睡させていただきます。
寝ている間も私を強く守護し導いて下さい。
寝ている間に私より高いレベルの
光の存在の方々と交流させて
いただくことができますように。
世界中の人が幸せになりますように。
世界が平和になりますように。」と
見えない光の存在の方々へ
声に出したり心の中でお伝えしてみましょう。
 
また心を安定させることにも
意識をおいていきましょう。
ポジティブな言葉を選んで使い
物事を可能な限りポジティブに
捉えていきましょう。
 
気分が上がることも意識して
取り入れてもいきましょう。
部屋、車の中、鞄の中、
身の回りを片付けたり整えて
スッキリさせておきましょう。
 
2024年の満開の桜を
心から楽しく軽やかに
愛でることができますように。
 
Let's do our best together

この記事についてブログを書く
« 楽しいことを見つける力をア... | トップ | メッセージ »