スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

慈しみ合う世界に

2013-08-05 14:02:00 | スピリチュアル
明日は世界中で多くの人が
『ノーモア ヒロシマ』
『ノーモア ナガサキ』
を心に誓い平和への祈りを
捧げることでしょう。

この世だけでなく
あの世からはいつも
この地上に、私たちに
溢れんばかりの深い愛が
燦々と降り注がれています。

私たち一人ひとりが
人間一人ひとりはみんな
兄弟であり姉妹であり
大切な家族であることに気づけば
互いに慈しみ合う平和な世界に
なることができるでしょう。


今日もあなたに笑顔が溢れますようにkirakira2nikokirakira2

このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2
この記事についてブログを書く
« メッセージ | トップ | 心はいつも自由 »