スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

ャWティブ!!

2011-02-11 07:59:00 | スピリチュアル
アメリカの心理学誌「Psychology Today」で人の脳はャWティブなことよりもネガティブなことに反応しやすいことが発表されましたnote

良いニュースよりも悪いニュースに強く影響され、ネガティブなものにより強く反応するという脳の働きは、自分を害から守るために発達したと考えられるそうです。

夫婦が結婚生活を満足するための理想的な比率として、「ャWティブ」:「ネガティブ」が5:1、夫婦の間でャWティブな感情や交流がネガティブなものが5倍あれば、結婚生活は安定しやすいとの実験研究もあるそうですbikkuri

スピリチュアルは科学で証明できないことが多いものですが、人はャWティブよりネガティブな方に引き寄せられることが心理雑誌に掲載されたことは、今より少しでも多くの人が前向きな生き方、ャWティブに物事を捉えてくれる機会になればと思いますheart

人の想い、想念は凄い力を持っていますexclamation2exclamation2
自分の周りだけでなく、世界を一瞬にして「幸せにする想念」も、「どん底に突き落とす」想念も持ち合わせています。それほど一人の人の想念は強いのです。

自分の出す想念を受けるのは周りの人ばかりではありません。想念を出している自分もその想念を受けます。

幸せの想念を出せば良いことが、どん底に突き落とす想念を出せば悪いことが起こることはいうまでもありません。自分で蒔いた種は自分で刈り取ることになるのですから・・・。

ネガティブよりャWティブ思考へ、そして良い想念を出していきましょうrunheart

kirakira2今日もあなたに素敵な笑顔が溢れますようにkirakira2


2月20日(日)東京スピリチュアルマーケットでの対面鑑定詳細→
http://happy.ap.teacup.com/happyluckysmile/428.html

3月お誕生日メール鑑定・メール鑑定・電話鑑定→
http://happy.ap.teacup.com/happyluckysmile/423.html


このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2
この記事についてブログを書く
« 東京スピリチュアル・マーケ... | トップ | バレンタインデー »