スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

人が出す波長

2009-12-24 14:48:00 | スピリチュアル
昨日・今日と街はクリスマスムード一色でした。デパートやスーパーに買い物に行ってもホームパーティを楽しめる食材売り場では多くの人が食材選びで賑わっていましたitem9

賑わっていたものの、長引く不況や、行く先の見えない未来に不安を抱えているからでしょうか・・・どんよりとした空気を感じてしまいました。

このような時こそ、私たちは自身の出す波長を高める必要がありますgookirakira2

自分の出す波長は自分のまわりだけでなく、離れて暮らす人にも影響しますし、同じ波長がたくさん集まれば、凄いパワーを持ってしまいます。
そのパワーはやがて国をこえ世界そして宇宙にも影響を与えてしまうほど、人が出す波長の威力は凄いものなのですsoppo

一人の気持ちが変わるだけで人・国・世界・宇宙に与える影響がかわっていくのですbeauty
自分がプラスの波長を出していけるように良い言霊をどんどん言って周りを明るく照らす人になっていきませんかkirakira2nikokirakira2


このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2







この記事についてブログを書く
« 「今」 | トップ | メッセージカード »