スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

文庫本「ガラクタ捨てれば自分が見える」

2009-06-22 20:56:00 | 日記
家の荷物整理をした直後に「ガラクタ捨てれば自分が見える~風水整理術入門~」カレン・キングストン(小学館文庫)の本に出会いました。

風水の本の多くは「実践したら今よりもっと金運が良くなる・今より素敵な恋人に出会える」というような内容が多い中、カレン・キングストンさんの本は目からウロコでしたbikkurikirakira2

本の内容は最初は家にある品物の『ガラクタ処分』について書かれていますが、次に『カラダをきれいにする』、『心をきれいにする』、『感情をきれいにする』そして最後にこの本の目的の全てであるとして『魂をきれいにする』ことが書かれている本です。

2002年に初版本が発売されて、今年で第19刷の発行になっています。
帯には『またまた重版』と書かれていましたので、ブログを読んでくださっている方の中には、すでにこの本をお読みになっている方もいらっしゃるかもしれませんねnote

何度も読み返して、手元に置いておきたい一冊になりそうですniko





このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2
この記事についてブログを書く
« 夏至の日 | トップ | メッセージをキャッチする »