スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

人生のしくみ

2020-10-28 09:45:00 | スピリチュアル
人には豊かな面(長所)と
未熟な面(短所)があります。

豊かな面はより豊かに
そして未熟な面を少しでも
豊かにしていくことを
目指して生まれてきています。

ただ生まれてきた瞬間に
このことは忘れてしまいます。
人生の試練の最中に思い出せる
瞬間が訪れるしくみになっています。

この人生のしくみを
知ったあなたは
周りの人も成長過程で
あることを知ったうえで
自らも成長過程で
あることを意識しながら
人とのお付き合いも
許せる側面が見えてきて
今より穏やかな感情で
接していけることでしょう。

Let's do our best togetherkirakira2


この記事についてブログを書く
« メッセージ | トップ | 11月電話鑑定のお知らせ »