スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

迄Mされない心を作る

2012-05-30 17:26:00 | スピリチュアル
私たちは自分の心、自分と係わる他人の心によって
心が揺り動かされて「心が迄Mされてしまう」ものです。

今日の社会では、うつで苦しんでいる人
ネガティブな考えから抜け出せない苦しい状況の人が
多くいらしゃいますが「自分の心」と「他人の心」に
迄Mされて苦しんでいるように感じます。

私たちは目の前に起きる状況を素直に受け入れることが
できないのでそのために心が苦しくなります。
どんな状況でも受け入れることができると
それは苦しみではなくなります。

いま悩んでいる人の9割以上の悩みは自分のことではなく
家族、親戚、友人、知人、上司、部下、自分と係わる人のことで
悩んでいるケースがほとんどです。

「あの人がこうなってくれたら私は苦しまなくてすむのに・・・。」
「あの人がこうなってくれたら円満に解決できるのに・・・。」

相手が変わることを期待して
相手が変わらないから苦しんでいるケースがほとんどです。

他人の気持ちをコントロールすることは誰にもできません。
他人の心に迄Mされて大切な「自分」を見失わないようにしましょう。


迄Mされない心を作るには、

・徹底的に良い言霊を繰り返し
「自分の心の中に折れない柱」を作ることです。

徹底的に良い言霊を繰り返すと、

・どんな状況になっても「ありがとうございます。感謝します。」と、
目の前のことを淡々と受け入れて淡々とこなせていけるようになる。

・良い言霊の力によってネガティブな気持ちが出てきても
次の瞬間に気持ちの切り替えが瞬時にできるようになる。

折れない自分の心を作ることを始めましょう。
徹底して「良い言霊を繰り返す」時間を毎日もちましょう。

今日もあなたに笑顔が溢れますようにkirakira2nikokirakira2

このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2


(神奈川県:寒川神社にて)
この記事についてブログを書く
« 6月9日(土)札幌対面鑑定... | トップ | メッセージ »