スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

もっと遠くに!もっと遠くへ!

2013-12-17 16:38:00 | スピリチュアル
「もっと遠くに!もっと遠くへ!」

先日、演奏会で美しい調べを
聴いていた時にスピリチュアル
ガイドさまからいただいた
メッセージです。

私たちの魂は鳥かごの中に
ずっと住み続けなければ
ならないことはありません。

鳥かごの中から自由に笑顔で
羽ばたいて行って良いのです。

羽ばたいてしくじったと思う
ことがあっても私たちは
立ち直ることができます。

立ち直り新たに次の扉を
開いていく力が私たち
一人ひとりに備わっています。

いま新しい道に進むことを
ためらい思い悩んでいる人は
勇気を出して最初の一歩を
踏み出してみましょう。


今日もあなたに笑顔が溢れますようにkirakira2nikokirakira2

このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2
この記事についてブログを書く
« メッセージ | トップ | 電話鑑定お休みのお知らせ »