スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

笑いましょう!!

2009-12-09 15:33:00 | スピリチュアル
人は笑うことで体に鬱積したエネルギーを頭のてっぺんから噴出させていますnikosymbol6symbol6

笑うことは体に鬱積したエネルギーを放出して「鬱憤(うっぷん)をはらす」ことになります~nikolight

心に溜め込んだエネルギーをしっかりガス抜きしていますか?

毎日誰かと会話をしながら大笑いすることができれば良いのですが、一人暮らしや多忙で笑うことがほとんどないという場合は、お笑い番組tv・漫談DVDやCDcdなどの笑えるアイテムを活用して毎日笑う時間を作りましょう~nikokirakira

体に鬱積したエネルギーを噴出し、新しいエネルギーを取り込むことで心と体が若々しく生まれ変わります~symbol7


このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2
この記事についてブログを書く
« プラス思考 | トップ | 感謝!! »