スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

自分を知る

2010-07-03 08:44:00 | スピリチュアル
私たちがこの世に生まれてくる時は、この世で魂が何をすべきかをすべて自覚して誕生してきますsymbol1nikosymbol1

自分の魂にとって必要な向上のために「身体・才能・容姿・環境」などを全て選択して生まれて来るのですexclamation2exclamation2

ただ、魂は肉体に宿った時点で「魂が何をすべきか」を奥に潜んでしまい思い出すことがなかなか出来ないのです。

ですから、自分で魂にとって必要な向上のために全てをパーフェクトに選択しておきながら、自分に不平不満を抱いてしまうことはNGなのですexclamation2exclamation2

知恵と工夫と努力をしながら自分の個性を最大に活かして生きていくことが大切です~symbol7

そして魂の向上にとって必要不可欠な課題を勇気を出して克服していきましょうrunkirakira2


このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2


この記事についてブログを書く
« 8月にお誕生日を迎える方へ | トップ | 魂の実年齢 »