スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

桜の花

2020-03-21 16:55:00 | スピリチュアル
桜の花が美しく
咲き始めました。

世界中の人たちが
困難を極める最中にも
冬の厳しい寒さに耐え抜いて
今年も美しく咲いてくれた桜が
『しっかり生きていきなさい』と
勇気と希望を私たちに与えて
くれているように感じました。

私たちの人生が
一本調子であるならば
喜びや幸せを味わうことも
できないことでしょう。

人生に暖かな春を早く
迎えることができるように
一人ひとりが今こそ良い種を
蒔いていく行動を心がけて
丁寧に生きていきたいですね。


今日もあなたに笑顔が溢れますようにkirakira2nikokirakira2

このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2


この記事についてブログを書く
« メッセージ | トップ | メッセージ »