スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

今年一年ありがとうございました

2023-12-31 11:25:26 | スピリチュアル
 
大晦日を迎えました。
新年を迎える準備とともに
今年一年間の出来事、経験を
振り返りながら明年への希望を
抱かれていらっしゃることと思います。
 
今年年頭には『光と動』を
自分の力で見つけていくことと
メッセージをお届けさせていただきました。
 
動の部分は、
今年は行動制限等が撤廃されて
心も体も大きく動きだせたことでしょう。
かつてない経験の後に
大きく心も体も動かすことが
できた方も多かったのではないでしょうか。
 
光の部分は、
社会、世の中の裏の部分、
いままで隠し通せていたことが
明らかになったことも多くありました。
 
人として生まれている
私たちの魂はまだまだ未熟です。
未熟ですから過去の過ちも
一つや二つは誰もがもっています。
見えない存在の方々も未熟なことは
十分承知でいらっしゃいます。
 
未熟な私たちが犯した過ちが
たとえこの人生で隠し通せたとしても
あの世にいけばすべてが明白に
なってしまいます。
自分の良心にさいなまれて後悔が
始まりそこから一歩ずつ
未熟な魂を成長させていこうと
大きな変化が始まります。
 
変化が始まっても、
蒔いた種は今世なのか
来世なのかいつかかならず
一番学びの深い段階で
刈り取ることをしなければなりません。
このしくみを心に留めて
これから先の人生を生きていけば
大きな過ちなどは避けて通れる
人生を歩んでいけることでしょう。
 
明らかになった世の中の出来事を
決して他人事とすることなく
自分の心に手を当てて
いきたいものですね。
 
また、自然災害、紛争など
心が痛む出来事がいまも
続いています。
自分にできることは何かと
日々大きく問われています。
これからも人生の終焉まで
世のため人のために
『自分にできることは
何かと考えて祈り、行動を
続けていくこと』と見えない
存在の方々は願われいます。
 
明年の決意、やる気は
あなたを守護し導いて下さっている
見えない存在の方々がなお一層
強く守護、導いて下さいます。
 
明年も見えない存在の方々と
強く結びつき、二人三脚の
歩みができますことを
心からお祈り申し上げます。
 
ブログをお読みいただきました皆様方、
直接メッセージをお届けさせて
いただくことができました皆様方、
励ましのメール、
嬉しいご報告など頂戴しました皆様方、
全ての方に心より感謝御礼申し上げます。
明年も皆様方におかれましては
幸多き素晴らしい年となりますことを
心からお祈り申し上げます。
 
さらに見えない存在の方々からの
メッセージをお届けすることが
できますよう2024年も
しっかりと精進して参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
スピリチュアルトランスレーター
Happy Lucky Smile
 

この記事についてブログを書く
« 1月電話鑑定のお知らせ | トップ | 明けましておめでとうございます »