スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

東京スピリチュアルマーケットの御礼

2009-09-19 20:59:00 | スピリチュアル
item1東京スピリチュアル・マーケットにお越しいただきました皆さまへitem1

本日はお越しいただきましてありがとうございました。心より御礼申し上げます。

お越しいただきました皆さまに共通したメッセージは「楽しみや希望がこれからたくさん待っている」と明るい未来が展開されていくメッセージでした。
symbol1nikosymbol1

皆さまの更なるご活躍をお祈り申し上げますkirakira2


次回の鑑定日については詳細が決まり次第お知らせします。

この記事についてブログを書く
« メール鑑定・お誕生日メール... | トップ | 安眠をとる »