スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

「行ってきます!」・「ただいま!」の声かけ

2009-06-16 22:40:00 | スピリチュアル
私が住んでいるところは、昨夜は梅雨の終わりに降る集中豪雨のような雨が、今夜は雷がなり続けています。梅雨の晴れ間に早く出会いたいと思っていますsun

さて、外出時に「行ってきます!」・「行ってらっしゃい!」、帰宅時に「ただいま!」・「お帰り!」の声かけを家族の間で行っていますかquestion2

「行ってきます!」・「行ってらっしゃい!」の声かけは1日を安全に過ごすバリアになります。
大きな声で言うと体が活性化されて1日の活力にも繋がりますhinode

「ただいま!」・「お帰り!」の声かけは外で受けた邪気を払う言葉になりますmeromero2symbol6

あなたが外出している間に、家族の誰かが帰宅する場合は「お帰り~symbol4」とメッセージを書き残しておくだけで、帰宅した人の邪気を払ってくれますよ~pencilnotekirakira2

一人暮らしをしている人も「行ってきます!」・「ただいま!」と自分に元気な言葉のシャワーをかけてあげましょうwinkkirakira


このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2
この記事についてブログを書く
« 物事がうまく進まない時には | トップ | 「忙しい」と言う言葉の使い方 »