スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

運動

2012-09-30 14:58:00 | スピリチュアル
昨日は偶然通った2つの小学校で
運動会を行っていました。

秋空の下で子どもたちが
元気いっぱいに応援合戦を
している声が心地よく感じましたkirakira2

運動とは文字通り
「運を動かす」です。

何か行動を動かさなければ
運を動かすことはできません。

また、運動は自分の限界点まで
努力することにより自身のオーラも
美しく輝いてきます。
折れない心を作ることもできます。

運動して失われたエネルギーが
睡眠によって失われた分以上のエネルギーを
チャージしてくれて今よりやる気が溢れてきます。

運動は「運を動かし」その結果
「自分自身を輝かせる」ことができますkirakira2nikokirakira2

身体の声を聴きながら上手に身体を
動かして運も動かしていきましょうrunsymbol6


今日もあなたに笑顔が溢れますようにkirakira2nikokirakira2

このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2





この記事についてブログを書く
« 勇気ひとつ | トップ | 11月にお誕生日を迎える方へ »