スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

ありがとうございました!!

2009-12-31 09:44:00 | スピリチュアル
4月よりブログをアップしてから多くの方にご覧いただきまして、心より感謝申し上げます。
皆さま、ありがとうございましたsymbol1nikosymbol1

また、皆さまのスピリチュアルガイドさまからは、投稿記事のメッセージやアドバイスをたくさんいただきました。感謝の気持ちでいっぱいですkirakira2

明年も日々精進しながらブログの更新を行っていきたいと思っています。
何卒よろしくお願い申し上げます。

2009年の最後の記事にはスピリチュアルガイドさまより皆さまに共通したメッセージを受け取らさせていただきましたので、お伝えさせていただきますcard1

「2010年は自身のまわりで変化が生じたとしても、変化を楽しむ余裕を日頃から持ち備えておくことが、楽しく朗らかに過ごしていける年になる」そうです。


皆さまにとって、2010年が素晴らしい一年となりますことをお祈り申し上げますhinode


このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2
この記事についてブログを書く
« 学びの一年に | トップ | 新年のご挨拶 »