★★ 日本スポーツウエルネス吹矢協会日立支部の掲示板 ★★

スポーツ吹矢は、QOL 向上を目指した健康作りを目的としたエクササイズで、一つに呼吸法が挙げられる

61029★第10回日立支部スポーツ吹矢大会の結果速報

2016年11月01日 | 会員への連絡

  10月29日(土)に第10回日立支部スポーツ吹矢大会が十王体育館で開催されました。大会結果につきまして、速報の形でご報告します。成績は各クラス男女混合で上位15名を報告しましたが、全員の成績は各教室責任者、支部長等から情報を入手してください。Aクラス優勝 関道明氏126点、Bクラス 百々塚光征氏134点、Cクラス 後藤俊介氏134点でした。団体戦は高萩Bチームが2Rで62点で優勝しました。各クラス上位入賞者おめでとうございました。

参加者全員の写真

 

Aクラス男女混合
                  

Bクラス男女混合
                  

Cクラス男女混合
                  

団体戦上位
                  
スナップ写真

総 括
 まずは、10回大会が無事に終了しました事、皆様のご協力に感謝申し上げます。大会の準備期間として約1.5ヵ月間役員の方々で検討してきました。会場設営などトラブルもなく、今回の大会はスムーズに事が運びました。
大会を振り返りますと、新人の方々の活躍が目立つようになんってきており、スポーツ吹矢も世代交代が進んでいるようにも感じております。次なる躍進につなげていきたいと思います。
 
改めて、今回の大会に参加いただいた方々、審判など役員として活躍された方々に御礼申し上げます。この成果は次回大会につなげていきたいと考えております(支部長記)。

 

    編集子からのお願い 
 閲覧された記事の内容に対する感想、改善点、今後掲載してほしい記事等に関してのご意見がございましたら、下記のコメント欄からご投稿ください。コメント欄にお名前(匿名でもOK)、タイトル、コメント(自由書き)を記載してください。     → 日立支部掲示板トップに移動。


コメントを投稿