HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

残暑な一日

2008-09-12 21:13:13 | かぶ
今日の東京は久々にものすごく蒸し暑かったです。そんな日はやっぱり扇風機前が大混雑。




縦列駐車のように一列に並んで寝るルナかぶ。あんまり近くても、風来ないんじゃないかと思うんだけど…。





あ、かぶ が起きた。ちょっとボーッとしているもよう。気持ちいいらしいです。





 犬も、たまぁに毛づくろいするんですねぇ。でも かぶ の場合、なぜだか





だんだん興奮して





アチャー!





アチャッ、アチャーッ!!
と、たいていカンフーが始まってしまうのでした。そして今回は





そのまま寝た。









母には理解できません。
 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルドル)
2008-09-12 23:00:17
うちのお嬢さんと、お宅のお坊ちゃんは、やはりとても似たもの同士、、の感じがします。。
やはり、感激のご対面すべきかと。。。
返信する
Unknown (har7)
2008-09-13 21:22:33
うちもね 扇風機の横で寝てるよ
風来ないと思うけど・・・

かぶ そろそろ予約する?
返信する
Unknown (ゆうゆ)
2008-09-14 19:53:54
> aldolさん
心の友、いや、魂の友!
是非ご対面実現したいですねー!!

> har7さん
ふふふ、予約はもう入っているのよ。
犬同伴じゃないのが残念だわ…。
ルエちゃん元気になった?
返信する

コメントを投稿