HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

そうは言っても

2008-10-26 23:07:12 | ルナ
毅然としたこの姿を見ると、昔、ヨーロッパの貴族がこういう襟のシャツ着てる絵を見たことあるなぁと思い出す母です。こんばんは。あれはジャバラ状(?)になってたような気がするけど。




カラーをつけてもものすごく普通に過ごしているルナですが、そうは言ってもやっぱり不便そうな時もあるんです。どうしても入りたい時には大きな音を立てながら何がなんでも入るけど、そうでもない時は





テーブルの下、入りたいなぁ~
ボーッと眺める。明らかにクレートの方が難関なのに…。




普段、簡単にできていた事がちょっと気合いを入れないとできなかったり、もちろん、こんなのつけてたらどんなに気合い入れても報われない事もあり…。そんな時には、背中に哀愁が漂っているように見えてしまう。思い込みってフシギ。





ただ単に、眠たいだけかもしれないのに…。








この格好のまま爆睡してました。
 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿