HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

ニュートラル

2008-10-25 19:33:27 | ルナ

後光が差しているかのように、カラーが光っているルナです。こんばんは。




カラー生活も4日目ともなると、もう体の一部みたいに…、なっちゃってるわけないんだけど。それにしてもご飯も上手に食べられるし





かぶ の誘いにも





とつげきーーっ!!
普段より威力が増しちゃってるしまつです。





無敵だわ

カラーしてても、ものすごくフツーです。








 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Boo)
2008-10-26 11:15:49
たしかにカラーをしてこんなに
快適そうにしてるワンちゃんは
めずらしい。。。ゆったりした
性格なのね。。。ってことは
やっぱりどんくさい?ふふ(ジョーダン)
でも、そ・こ・が・かわいいのですよ。
返信する
でもやっぱり (ゆうゆ)
2008-10-26 19:49:03
運動量は減るみたいで(当たり前だけど)
若干ふっくら(?)したかも…。
突撃してるけど、ジャレ合うところまではさすがに無理みたいで(かぶ が危険)。

どんくさいどころか 動きはかなり機敏(性格はどんくさいけど…)。
そしてプチ甘えん坊になってます。
返信する

コメントを投稿