HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

そのままでいぃのか?

2006-12-20 23:21:36 | ルナ
我が家の姫君、なんだか姫ぶり発揮。ベールかぶってウットリしてる。やっぱり根っからの姫気質なのか。



              
って、 それカーテンじゃんっ! 気にならないのか? 邪魔ではないのか? なんでそうなったんだ?



              
もぐるの大好き王子も、クレートの中のベッドを引っ張り出して、もぐってみるも、丸見え。それでもぐっているつもりなのか? 満足なのか?



              
そしてまたある時の王子。以前のルナも結構辛そうだったけど、これも楽なのか? 気持ち悪くないのか?

                    みんな、そのままでいぃのか?



                
そんな犬達はおいといて、本日のカレンダー。残すところあと4日となりました。24日がは何が出てくるか?







 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿