HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

ボクもピクニック気分

2008-02-18 18:55:50 | かぶ
そんなわけで今度は かぶ と行ってきました。今回は雪の日に行った公園へ。悲しい事に、この辺りは犬が入れる公園が少なくてここは希少です。そしてやっぱり桜が芽吹いていて、本当に春が待ち遠しい。




今回も、ミルクティーとクラッカーのチーズサンド、そしてもちろんボクのオヤツを持参。キャンプなどアウトドア好きな母はこれ、クセになりそうです。青空の下で食べるってなんてステキ!




公園に入るからには、やっぱり家を出る前あるいは公園の外で排泄を済ませるのがマナー。小さい子どもが遊んで直接地面を触ったり、大人が一息フーッとつく場所を快適に保てるように心がける事が、犬が公園に入れてもらえる第一歩な気がします。





どこ行ってたの?

かぶ の帰りを待ちわびていたルナ姉さん。ほらほら、また かぶ が引いちゃってるよ




そんなボクは帰って来てからもご満悦で、ちぎれんばかりにシッポ振りっぱなし。





 エヘヘ、また行きたいよ!

そうだね、また行こう!!

 









 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿