HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

雪の公園

2008-02-04 21:44:13 | ルナ
昨日の雪が残って、朝のうちは道路が凍って歩くのも大変だった東京。お日さまの力は偉大で、日が当たる場所は見る見る溶けていきます。さぁ、前掛けしめてお散歩に出発と思ったら、身長10cmほどの雪だるまを発見。




それでも気温が低いせいか、日蔭はまだガリガリ。油断すると滑っちゃう。雨が嫌いなルナも、雪は大好きです。足場は悪いけど、近くの公園まで行ってみようか?





誰かいるわ。

 やっぱり皆さん同じことを考えるみたいで先客が。ボール投げして遊んでいる




3歳のバーニーズ、ディッキーちゃん(女の子)に遭遇。初めまして~。ところが





遊んでくれないわ。

 ディッキーちゃんはとってもマイペース。ちょっとこわいのかな? ルナが誘っても遊んでくれません。そんなわけでルナ、遊んでくれないとわかると突然





あちゃぁ~っ!
雪を一心不乱に掘り始めた。





あちゃ、あちゃぁ~~!!
その前脚の運びの早いことといったら! 何があるってゆーのよ。




 
なにやってんのかしらね。

そんなルナを、最後はアキレ顔で見つめるディッキー。
ルナよ、母ははずかしい…。


 









 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かる)
2008-02-08 06:46:31
やるせなかったのかしら…
照れ隠し? 
それとも埋蔵金が眠っているのかしら


シャシャシャシャシャって穴を掘るのって
すごく早いわよね。足が速い証明かと思うけど、
馬が穴を掘っている姿をみたことがないの。
返信する
おそらく (ゆうゆ)
2008-02-08 12:29:37
埋蔵金と思われます。

そうなんですか。
犬は人間の目的で改良され続けたので、その目的の中に「穴掘り」もインプットされてるんでしょうね。
馬は穴掘る必要がないからかなぁ…。
返信する

コメントを投稿