HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

久々の

2007-06-20 18:41:23 | かぶ

あ、バッグだ! おでかけだね?





 ボクも行くよ! むぎゅぅ…

というわけで、今日はエリンままにご紹介いただいた一日アルバイト。久々の事務仕事(できるかな…)。そしてこれまた久々にバッグを取り出したら、自分から入ってしまった かぶ。まだ準備してなかったから、かなり無理があるんじゃない?  エリンままのお許しを得て、連れて行かれる事になりました。





…というわけで事務所に到着。最初は落ち着かなく探検していましたが





しばらくしたら落ち着いて眠っちゃった。おぉよしよし、いぃ子だね。




そんなこんなで無事仕事を終え…
(ってその仕事の話はそれだけなのか!?)
 

一日、これを心の支えにしていたんです! またまたこれも久々に、行ってきましたLe Bretagne。もちろん、テラス席は犬もOK  ちなみにこれはエリンままの「本日のスープ」。グリーンピースの冷製スープでした。かなり美味しかったらしい…。




私の前菜はかなり迷って「スモークサーモンのサラダ」。サーモン美味しかったよ~




そしてメインディッシュは2人とも、「カマンベールチーズと生ハムのクレープ」。チーズと生ハムの塩味が効いていて、お腹も舌も大満足。そしてそして、今回何が楽しみだったかというと…





これ!

あまりのウキウキさに、写真を撮るのを忘れて一口食べてしまいました  この時期にしか食べられないルバーブと苺のクレープ。これ、本当に美味しいの。私は見たことが無い赤いルバーブ(アメリカ人のご主人を持つ私の師匠は赤いルバーブを知っていた。というか、ルバーブは赤いと思っていたらしい。)を使用。程よく酸味もあって、あぁもうトロケそう。本当に「ベツバラ」ってあるんだなと実感した瞬間でした。

そんなこんなで、あまりの美味しさに店内でのかぶの様子を撮るの忘れました。というか、1度だけ思い出させてくれたけど、前菜からデザートまでキミの存在自体を忘れていたよ スマン。



 


 





 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-06-23 09:08:24
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=5767
返信する

コメントを投稿