HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

大歓迎

2007-06-23 21:49:12 | ルナ
一日どんよりと雨が降り続いた昨日、エリンままがある物を届けにうちまで来てくれました。自宅で会う事があまりないエリンまま。ルナ大歓迎です。




よく来たねぇ~。会いたかったよぉ~ん



 
あたし、嬉しくてトロけそう…

というわけで、彼女はバッチ国際プログラムで教材に使われていた映画のDVDを貸してくれたのでした(普通の映画)。教材なので、シーンを区切って垣間見ただけだったんだけど「なんだか泣けそう!」と思い借りてみました。

そしてエリンままご帰宅後…




 


鑑賞中





ボクもモンタナへ行きたいです

あなたは来月一緒に那須へ行きます。それでガマンしてください

 


 





 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿