HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

まんまぁ~る

2008-09-22 12:54:40 | かぶ

暑い時期にはこんな風に足を投げ出して





横向きになったり





ベッタリと寝ている事が多いルナかぶ。




 

今朝起きたら、ルナがソファで丸くなっていた。涼しくなってきたのね。季節の変化を感じます。




それにしても、これは力みすぎ。シッポで鼻まで覆ってるけど、まだそんなに寒くないような気がするわ。





いやでも今日は雨も降って、急に肌寒い感じ。というわけで かぶ もまんまる。





場所を変えてもまだまんまる。





たしかに丸いけど、これは季節感ゼロ。









四季を通して回ってます…。
 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿