HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

集中

2008-04-23 23:30:43 | ルナ

もっとゴハンが食べたいの、ムニャムニャ

赤ちゃんのように眠るルナ。ちょっと、出かけるので起きてください…。と声をかけてもダメみたい。そっちがその気なら





 キリッ!

視線の先に何があるかと言うと、ソファの上には よかボーン が。キリッとしてますねぇ。いぃですねぇ。でも




集中するその後頭部には、シールが貼られ…。どうしてもイジりたくなっちゃうのでした。

あ、ちなみに「フセ」の号令(フセだけでなくある姿勢をとり続ける号令)で顔の向きを変えないというのは結構難しいです。アイコンタクトを教えていると余計に。顔の向きはそのままで、ハンドラーが動くというのはかなり高度なワザ。

さすが、よかボーン!










 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿