HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

真夏のスチームクリーナー

2010-08-10 22:35:50 | ゆうゆ

今朝起きたら、かぶ が「てぇへんだ! てぇへんだっ!」と騒ぐので






何事かと思ったら、寝室の隣の部屋の網戸に






巨大なセミがはりついていてビックリした母です。こんばんは。





それはそうと、こう暑いと犬も肉球に汗をかくらしく、加えて食べ物に目がないルナのヨダレや、かぶ が暴れながら吹き飛ばす鼻水などで、ややベタついてきた我が家のフローリング。うぅん、こう書くとかなり具体的にきたない…。というわけで






ビバな掃除機でお掃除した後、ケルヒャーちゃん出動。





 
最近コメントにもありましたが、スチームクリーナーの威力は衰えません。






フローリング、サラサラになりました!




そして母は汗だくっ!
 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿