HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

富士山とベロ

2008-01-03 17:53:50 | かぶ
元旦の朝、富士山がとってもきれいだったので、いっそもっと近くでその姿を拝みたい。というわけで富士山の近くへ行ってきました。





 ありゃなんだ?

あれは富士山です。富士さんとか藤さんとか、人の名前じゃないのよ。そんな事はどうでもいいけど、富士山ってやっぱり美しい山。ありがたい、おめでたい感じがしてしまうので不思議。美しいものとは記念写真を撮る。以前も撮りましたけど、基本です。まぁそんなわけで





富士山と

うっ…





ボク

やっぱりベロ出ちゃってる…。




同じベロでもかわいいオマケ

帰りのSAで会った生後9ヶ月のシェパード。女の子です。昔、母の祖父がシェパードとコリーを飼っていたので懐かしくなって思わず「写真撮っていいですか?」と聞いてしまってパチリ。当時は母も子どもだったので、犬達があまりに巨大でちょっとこわかったものでした。シェパードもコリーも、最近あまり見かけなくなりました。


 









 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ビビンパ)
2008-01-03 19:08:56
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (かる)
2008-01-05 15:21:53
我が家にもその昔、シェパードとコリー
あとセッターなど、大型犬ばかり5匹いて、
私は小さくなっていた記憶があります。
確かに見なくなりましたねぇ~
返信する
へぇ~ (ゆうゆ)
2008-01-05 16:35:53
そんなにたくさんお仲間がいたのですね。
かるさん、小さくなってたっていうよりも
その5匹を従えて…、ってイメージだなぁ。
返信する

コメントを投稿