HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

富士山の麓を走る!

2007-11-26 17:55:04 | 犬旅行

更新もせずに何をしていたかというと






富士山の裾野でキャンプしてきました。裾野市にある高原のキャンプ場。






富士山とボク

当初、大好きだし行き慣れた霧降高原へ行こうと思っていましたが、出発の数日前から雪が降っている事を知り、そしてキャンプ場へ問い合わせたところ寒さで水道管がハレツしたとの事。あんまり過酷でもなぁ、と思い、思い切って初めての場所「カントリーベアーファミリーキャンプ場」へ行って来ました。





夜はさすがに0度近くまで下がりましたが氷点下になる事もなく、昼間は10度以上のポカポカ陽気。見渡す限りの草原に、ルナかぶのはしゃぎようったら!






ボク、どこにいるかわかる?

チビ男くんは、見失ってしまうほどの広さ。ファミリーキャンプ場というだけあって、色々な設備が整い霧降とはまた違った環境。テントサイトは、ファミリーとは離れた場所(通称「はなれサイト」。道路一本隔てていて完全に離れた場所)に確保してくださって、管理の方のお気遣いも感じました。





初日の夕方。だからキャンプはやめられません! どんな毎日だったかは追々…。


 









 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かる)
2007-11-27 01:35:54
清涼な空色ですね^^
それより、もったいぶらないで
早く教えて下さいまし~
返信する
いえいえ (ゆうゆ)
2007-11-27 07:59:39
別にもったいぶってるわけでもなく(--;)
返信する

コメントを投稿