Are you happy?

めでたく39歳!
すでに女でもなく、男でもない
更年期ストレス女と思われながらの
毎日の戦い日記です。

髪をセット

2007-08-28 | ちょっと飲みに・・・


美容院で少しだけ髪をセットしてもらいたい
でも、シャンプーして、時間とお金を掛けてまでメイン行事にしたくない

そんな思い出探していたら、銀座のお姉さまを相手にしているようなお店があるのを
思い出して早速探してみました

安いお店を発見して電話してみると
希望時間が空いていたので予約したのですが、当日になるともう少し遅い方がいいなぁって思って。。。
電話したけれど、ちょっと勢いのあるおばちゃんが「はいっ」ってに出た


間違ったか

でも、聞くとあっている
で、時間変更お願いするとOKしてくれて。。。

行ってきました

この写真すっごく綺麗に写ってる。。。
すっごいライト当てて綺麗に写ってる
まぁ、セットするだけで、シャンプーとかしないから十分な感じだけれど
あまりの白を基調にしている店内写真との違いに驚き
まぁ、新橋駅から近いし場所も値段も悪くない

タイムサービスだったので、¥1,995でOKでした。。

アップヘアーをさっと作ってくれましたが・・・・
これがすっごい固める
もうバリバリ

で、皆さん「行ってらっしゃいませ」って掛け声で送られる。。
こっちを見ちゃいないけれど、、、、。

どんどん、人が来ました。。。
「今日は夜会で」とか「今日はアップで」とか。。。
ありえない顔の方も来ましたが・・・・・
お化粧して薄暗いライトの中に入ると綺麗なんでしょうよ。。。。。

歩くたびにスプレーの匂いが自分にもして気持ち悪くなる
昔のダイエースプレーの香りを振りまきながら銀座を歩く
目的は、風に吹かれてスプレー臭をなくそうって作戦

いやぁ。。。。
シャンプーするのを考えただけでも恐ろしいよ

まっ、安いしお得だけれど。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿