Are you happy?

めでたく39歳!
すでに女でもなく、男でもない
更年期ストレス女と思われながらの
毎日の戦い日記です。

車の運転

2007-08-29 | ちょっと飲みに・・・


すっごく若い頃はは普通に運転していました。。
バンドマンなんかと付き合った懐かしい10代の頃は、を飛ばして
東京から横浜まで機材車なんかも運転していました

少し大人になった頃、頭の悪いバカ男がを運転させてくれました。。。
「俺、将来店を持ちたいから、毎月3万円貯金しているんだ」って言う♂
一生無理だって・・・・・・って思いましたが
わざわざ、木場で運転させてくれました。。。

数年前、飲んで代行を呼んだら1時間待ち
10分位の距離をが運転しました
車の持ち主は教官のように正しい姿勢で乗っていました

本日、はトマトジュースと○○○を割ったものを1杯だけ飲みました。
代行が1時間待ちでした。。。

どーーしても、明日の朝5時にで静岡まで行かなければならないそうです。。
最初、駐車場に置いて帰ると言うのですが、可哀想なので
が立候補しました
乗っててくれればハンドルは動かすって言うし・・・・・
(信用していないようです)
もともと9時過ぎに決まったお食事会。
急だったので、車で来ちゃったのが悪かった
諦めての運転に乗った方が、明日の為だと判断して
かなり口うるさくいろいろ言われながらの10分の運転
普通の人なら5分位の距離でしょうけれど。。。。
めがねもないのに頑張りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿