愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

今日の薔薇

2020-05-07 | お花・プチガーデニング

今年のバラは、何だか成長が早い気がします。

昨年からバラを育て始めました。

バラはお手入れが大変で、育てるのが難しいと言われておりましたので、
中々手を出せませんでしたが、念願のバラを迎えたのです。

昨年(丁度今頃の時期)は、毎日毎日お花が咲くのを待ち遠しく思い、
いちにちではそんなに変化は無かったのですが、今年は早いです。

いちにち一日変化が早く、あっという間に満開になってしまいそうです。
気候のせいでしょうか。

小さかった苗が1年で立派なツルバラになっております。



5月1日 2階バルコニーで育てている
   【ピエールドゥロンサール・パレード】
    












5月2日











5月3日











5月4日







5月5日 西側壁面は西日が心配でしたが、沢山咲いてくれそうです。
    【ピエールドゥロンサール】







5月6日




そして今日のバラ






終わりそうなお花を摘んできました。



コロナの終息と共に満開のバラを楽しみにしています。



ブックアート レシピ販売中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトリエのサインボード(Wel... | トップ | 今日の薔薇Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿