愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

異素材でイチゴを描いたら

2023-08-20 | COPIC コピック
同じモチーフでも全然別物です。

【トールペイント 】
白木のボックスにアクリル絵の具で描いたイチゴ!
アクリル絵の具は何度も色を重ねられるのがいいです







【色鉛筆画】
A4のケント紙に描きました。
色鉛筆は筆圧が重要で、結構時間が掛かります。
ちなみに背景も色鉛筆ですが、パステルで描くと少しは楽かもですね




【コピック】
b6サイズより少々小さめのスケッチブックに描きました。
やっぱりアニメチックになってしまいますが、
コツを覚えると時短ですし、発色が良いので可愛いです。



コピック早く描けたので
お遊びでケーキを


同じアイテムを異なる画材でチャレンジは
とっても楽しいです。


皆様はどのイチゴが好きですか🍓😊







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古 | トップ | 今月でSALE終了でーす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizdha)
2023-08-23 18:54:39
どれも素敵です✨
いちごモチーフは可愛くって
いいですね🍓

コピックの発色が一番好きかも♡

そういえばコピック2本だけ持ってるな~と思い出しました。
思ったように塗れなくて挫折したのでした・・・
でもそっか〜
紙を選ぶことも大事ですよね~
返信する
Unknown (happy_norip)
2023-08-23 23:48:15
@mizdha ありがとうございます😊
やっぱり発色がいいのはコピックですよね。
コピックはコツを覚えてしまえば、時短で楽しいかもですよ👍

紙によっても風合いが違います。
スケッチブックは良い味出してくれます。
ケント紙も綺麗に描けます。
どちらも裏にじみをしますので、下敷きをしてね!
お持ちの2本で是非何か描いてみて〜😊
返信する

コメントを投稿