愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

少しづつ楽しんでます

2023-05-02 | アクリル画・水彩画・色鉛筆画
皆さま GWを如何お過ごしですか❗️

東京はお天気に恵まれております。

私は相変わらず自宅でコツコツと

絵画・ソーイング ・DIY 楽しんでいます。

色鉛筆画の宿題!進んでますか?

レンガは色味を見ながら独自で進めても構いませんよ

毎日少しづつ 楽しいですね










私もここまで

GW明けからまた一緒に楽しみましょう





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド刺繍リボンんの小物達 | トップ | 只今老人介護中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizdha)
2023-05-07 19:44:42
毎日少しずつ・・・
毎日コツコツ・・・が、ニガテかも。
ガーッと集中して、ある程度仕上がったら満足しちゃうんですよね~
“毎日少しずつ”を楽しむコツを教えてください!🙏
Unknown (happy_norip)
2023-05-08 17:17:56
@mizdha > ガーッと集中して、ある程度仕上がったら満足しちゃうんですよね~

あるある 私もその傾向ですが!
物によってかもしれません!
早く完成させて満足したいものは、集中しちゃいますが、後々満足度が低迷しちゃうことが多いのです。

何日も何日も掛けないと完成しない大作はコツコツやるしかありません💦
けれど満足度はアップかもしれません。

ガーっと集中しても、何日も掛かる大作に取り組んでみては如何でしょうか!嫌でもコツコツになりますよ(笑)
Unknown (mizdha)
2023-05-09 23:16:17
なるほど〜💡 
ありがとうございます✨✨✨

完成させたい!!っていう意欲が大事ですね!
Unknown (happy_norip)
2023-05-11 00:11:48
@mizdha ガーっと集中も、コツコツも 結局は作る事を楽しめれば良いのですよね🙆😊✌️

コメントを投稿