愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

色鉛筆画のデザイン

2023-12-02 | アクリル画・水彩画・色鉛筆画
色鉛筆画を楽しんでらっしゃる生徒さん達!

着々と数々の作品を完成させ、

次に手掛ける作品が楽しみにもなっています♪

そんな中、次なる題材決めることを楽しみ&苦しみ(笑)にしている私です。



で、今回は以前オイルで描いた作品を
色鉛筆画にしたいと思います。

【オイルペイント】
白木のトレーにアンティークで暗めの作品!




アンティーク調でちょっと暗めが好きな方や
可愛い系で明るめ好きな方の為に、
幾つか色目を変えて描いてみました

お気に入りは有りましたか?
背景を色々変えてみるのも楽しいです。

今年最後のお題になりますね
楽しみ〜






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お教室の様子 | トップ | インド刺繍リボンを使ったが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿