愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

やらかしました

2023-03-18 | ペット
誰がこんなにしたの?
私の大事な健康サンダル




🐶「ちょっとお借りします」





🧑「返してくれる〜」

🐶「これは僕のです」





🐶「ママの匂いがします」





🐶 「返しませんよ!」





でも犯人はルイ君じゃないよね
犯人はウィル君だね!    






とりあえず片方だけインド刺繍リボンで補修!
もう片方はまた壊されたら作ることにしましょう。

暫くはこのまま使います(笑)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革のiPhone ケース | トップ | 久しぶりのアクリル画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizdha)
2023-03-22 11:53:41
アハハwww
可愛くて怒れないですね!

壊されても
素敵に直せちゃうからスゴイ✨
Unknown (happy_norip)
2023-03-22 17:12:57
@mizdha そうなんです。
怒れないんです💦
めっちゃ怒れる子🐶もいるんですけれどね(笑)

何を壊されても、いつでも修理出来るように道具を揃えてスタンバッテます😉

コメントを投稿