愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

色鉛筆画とコピックの違い

2023-06-29 | COPIC コピック
以前 大人の塗り絵から色鉛筆で仕上げた作品をコピックで塗ってみました。



図案をスケッチに写すだけでも大変でした










左が色鉛筆
右がコピックです


短時間で仕上げたコピック画は
ちょっぴり雑でした

比べてみた違いとしては
コピックは線描きをしっかり残すので
やっぱりアニメ的?

リアルに描くには線描き等の輪郭は無しということですね! 

圧倒的な違いとしては所要時間でしょうか!
色鉛筆は描き終わってもまだまだ手を入れたくなるし!
コピックは色鉛筆程重ね塗りは出来ません。

これからも
色々なパターンで沢山描いてみます。
何事も体験、勉強ですね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の相棒(JUKIミシン)壊れました | トップ | 猛暑の中楽しんでます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿