☆はぴはぴ☆のはっぴーすまいる

自分の足で歩く!自分の手で紡いでいく!自分の頭で考える!「素敵なマダムになる!の会」☆いつでも会員募集中(笑)☆

根雪なの?( ̄∇ ̄;)☆

2019-11-30 05:47:11 | 心の日記


おうちの裏に雪かきした雪を積んでおく。

まだ11月なのに?( ;∀;)


しかし一昨日の吹雪から一転して、昨日は雪は降らずに一日中お陽さまキラキラ~の晴れ模様のお天気でした。


おかげで日中の雪かきはしなくて済み大変助かりました(*´∇`*)


しかし、一番気温が上がるはずのお昼頃でも雪は美しく白さを保っておりました。


これはすなわちかなり気温は低いお天気なんだな・・・( ̄∇ ̄;)

と、予想されます。


おはようございます!(笑)


昨日は久しぶり休みだったので、なるべくお外には出なかったもので(;・∀・)


今日のお天気はいかがかな、と( ̄∇ ̄;)



これから恐々とカーテンを開けて見る!


どんだけ~~~~~(;゜∀゜)?



良かった、昨日のままです(*´∇`*)


よし、今日もお仕事頑張ろ(*´ω`*)


まだ真っ白ではありますが( ̄∇ ̄;)


それは当然外はとても寒い(;゜∀゜)ということですが(笑)

来週もまだ雪マークが続いているみたいですなぁ。



.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。