☆はぴはぴ☆のはっぴーすまいる

自分の足で歩く!自分の手で紡いでいく!自分の頭で考える!「素敵なマダムになる!の会」☆いつでも会員募集中(笑)☆

さださんの新しいアルバム☆

2021-05-04 05:04:50 | くすっとね




先月、さだまさしさんの新しいアルバムが出ました(*´ω`*)

もちろん購入しました。


さださんが若い頃に歌っていた良い曲ばかりが、全て今のさださんが歌い直して入っています。

最初は私の大好きな【道化師のソネット】ももちろん入っているので、若い頃の歌声のまんまの曲が好きだったので、購入することを止めようと思っていました。

だけど1曲、新曲が・・・(;´∀`)

【 にゃんぱく宣言 】・・・( ;∀;)(笑)


昨年のコンサートでもにゃんぱく宣言は歌っておりました(笑)


では、買ってみましょう(*´ω`*)


!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


いいです!ヽ(・∀・)ノ


かなり良き!!!ヽ(・∀・)ノ


年齢を考えると本当に さださんはスゴいな って思います(*´ω`*)


今回は全体的に曲のアレンジもとても良くて、新しい曲として楽しめます( ´∀`)

ピアノも効いているので、CDを流しながら家事も進みます(笑)

癒されます(⌒‐⌒)


何よりほとんどが大好きな曲ばかりなのでずっと聞いていられます(*´ω`*)


アルバムが出ると、宣伝も兼ねてよくTVで見かけるようになります( ´∀`)


先日は【行列のできる法律相談所】という番組に出演しておりました。


フワちゃんにCDを告知してもらっていました(笑)


【 さだまさ 】の新しいアルバムって(;´∀`)


さだまさ・・・(笑)


日本人は4つの音とか文字とか意外と好きなんだなぁ、と実感しました(笑)


さだまさ(笑)


ちなみに私は昔から【 さださん 】と呼んでいます( ´∀`)

子どもたちは【 まさし 】と呼んでいます(笑)


さだまさ・・・(笑)



ツボっております(笑)( ^∀^)


なんか、フワちゃんをあちこちでお見かけする理由がちょっと分かった気がしました(笑)


ちなみに6日の夜にNHKの【SONGS】という番組に、大泉洋ちゃんとまた掛け合い漫才のような話をするようなので私は必ず見ます(笑)

前回の二人のお話も楽しかった(笑)


とても楽しみな共演ですヽ(・∀・)ノ


必ず見ます!!!⬅️大切なので二回言いました(笑)








.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-05-05 08:03:22
アルバム、気になってました!
買おうかな〜。

SONGSの情報ありがとうございます。
早速録画予約しよう!

私も「さださん」派です。
私のマリンバの先生(30代)が「まさし、いいですよね〜!」と言うのに、違和感あり。
フワちゃんの「さだまさ」は、フワちゃんの口から聞いてみたいです!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。