☆はぴはぴ☆のはっぴーすまいる

自分の足で歩く!自分の手で紡いでいく!自分の頭で考える!「素敵なマダムになる!の会」☆いつでも会員募集中(笑)☆

昨日は夏至の日☆

2020-06-22 01:20:44 | すっごい奇跡(笑)


昨日は夏至でしたね。

今年は山には登りませんでした。


しかしどこかで夏至のお陽さまのパワーはいただきたい(笑)


そこで思い出したのが、3月に開通したばかりの橋の上です(*´∇`*)


開通の初日にも行きましたが曇り空であまり景色が良く見えなかったので、晴れた日にもう一度チャレンジしようとあの時に思いました。


ちょっと坂道になっていたから登った感も感じられるし(笑)


何より橋の一番高い場所に着くと、見通しの良い景色が広がって見えた記憶がありました。


昨日は晴れたので、3月には曇り空で見えなかったいろいろがきっと見えるに違いない。


ビンゴです!(*´∇`*)


遠くに山々が見えます。


ん?(゜_゜)



え?(;゜∇゜)



あのプリンのような形の山は・・・(゜ロ゜)



た、樽前山(;゜∇゜)?





思い切りズームしたので画質悪いです(^_^;)


ウソでしょう?

ここ、樽前山が見えるの?(;゜∇゜)


そしてそこから連なる山々の先には(゜_゜)


は?(;゜∇゜)



あの鉄塔・・・・・(゜ロ゜)


手稲山!??(;゜∇゜)



この橋の頂上のポイントから樽前山から手稲山まで見えとるの?( ;∀;)


ウソでしょう?

大好きな支笏湖から流れている千歳川に新しく架かった橋の頂上から、樽前山から手稲山まで見えるとるの?(;゜∇゜)(大切なんで2回言いました(笑))


って一人興奮して橋の上から写真を写しまくっていた、怪しい人は私です(笑)



手稲山もズームしすぎてボケボケ( ;∀;)





見える?

皆さま、見えているの?(笑)



登山経験など数少ない私ですが、樽前山にも手稲山にもそれぞれの麓の神社さんの奥宮があり、数年前に二つとも登って参拝したのです。



多分あの山はそうだと思うとしか言い様のない私ですけど、なんだかこの橋私のお気に入りのポイントになりました~(*´∇`*)



.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。