☆はぴはぴ☆のはっぴーすまいる

自分の足で歩く!自分の手で紡いでいく!自分の頭で考える!「素敵なマダムになる!の会」☆いつでも会員募集中(笑)☆

今日もフルフル☆

2020-02-17 06:02:26 | 心の日記



窓から外を確認すると、今朝もまた真っ白です。

ここ数日は気温が高めで道路の雪も解けた状態でしたけど。

除雪車も入らないビミョーな降りっぷりなのでまだまだ雪かきは必要です。


話が変わりますが、あちこちのお掃除もだいぶ進んでいます。

断捨離も進めておりまして、今日もゴミが若干多めなので、早速雪かきに取り組む所存です( ;∀;)


今週からまた違うミッションが始まります。

それが始まる前にある程度片付けが終了して良かった(*´ω`*)


今はまずやらなくてはならないことに【十パーセント増し増し】の気持ちで頑張ります。


そうすると夜、とても眠くて眠くて(笑)


朝からまた新しい習慣が始まってるのでそちらも定着するように頑張ろ(*´ω`*)



.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。