☆はぴはぴ☆のはっぴーすまいる

自分の足で歩く!自分の手で紡いでいく!自分の頭で考える!「素敵なマダムになる!の会」☆いつでも会員募集中(笑)☆

今年もありがとうございました☆

2019-12-21 06:21:16 | 心の日記




昨日、今年はもう参拝できないと思われるので【北海道神宮】と【成田山札幌別院新栄寺】に行きました。


今年もとりあえずは無事に、振り返ればだいたい楽しいことが多い一年でしたから、その御礼を伝えに(*´∇`*)


そして、来年も頑張ります!(*´ω`*)って宣言して来ました(笑)


とても寒かったです。


指先と耳が痛すぎました。

ピリピリしました。

多分氷点下、と思われる気温の中で外国の方々がお着物を着て観光されておりました。


成田山近くの【すすきの】の辺りを闊歩していたのですが、その後に【北海道神宮】でも見かけました。


コース、一緒だったの?( ̄∇ ̄;)


寒くないのかなぁ( ̄∇ ̄;)

頑張るなぁ。





そんな厳しい寒さでしたが、青空が広がっていました。


雪でもおかしくはない日にちではあります。




【北海道神宮】の狛犬さんたちは一番最初にお会いした時にはまともに写真に写っていただけなかったです。


いつもピンぼけして写っていたのですが、今日はニコニコしてくれました(妄想(笑))




来年もたくさん【いいこと】がありますように。


まだもう少しありますが、今年もありがとうございました(*´∇`*)




まだまだ雪はこれからが本番ですが、とても寒かった一日でした。


風邪には本当に気をつけて過ごそうっと。


あとは転ばないようにしようっと(笑)



.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。