☆はぴはぴ☆のはっぴーすまいる

自分の足で歩く!自分の手で紡いでいく!自分の頭で考える!「素敵なマダムになる!の会」☆いつでも会員募集中(笑)☆

キンキンに冷えた朝(笑)☆

2019-12-24 05:31:04 | 心の日記




キンキンに冷えたジョッキにビールを注ぐと・・・(*´∇`*)

美味しいですよね(*´∇`*)



キンキンに冷えたジョッキを想像してください。


そう、全体的に真っ白なキンキンに冷えた・・・(*´ω`*)



車?(;゜∇゜)



昨日の朝の私の車さんは、キンキンに冷えていました。

真っ白な窓は暖気運転しても霜はまったく取れる気配もなくて( ̄∇ ̄;)

仕方ないのでウインドウウオッシャー液を使ってガンガンワイパーをフルに動かしました(笑)


視界は開けましたが、ワイパーの軌跡の周りは水色のシャーベット状態のままです(笑)


液がワイパーで脇に押しやられた瞬間から凍っていくので仕方なか~(´;ω;`)


そもそも朝の様子を窓から見たら雪は積もっておらず、天気も晴れていたから油断して暖気運転自体をしてなかった( ̄∇ ̄;)


だってすぐに出られると思っていたからううう(´;ω;`)



昨日は昼過ぎから雪が降ってきたので、少し寒さが緩みました。


雪が降った方が、意外と暖かいのです( ̄∇ ̄;)



そう言えばと今年は雪が少ないかもしれないなぁ。


いやいや、まだまだ油断はできないけど、もうすぐお正月なのにまだ地面の見えているところがあります。


たまに降るのが30センチとかいうのは、とっても勘弁してもらいたい(T▽T;)


なんだか毎年少しずつ、いつもと違う感じになっている気がします。


スケートリンクのような状態になった道路を走るのはとても危ないです(´;ω;`)


気をつけて運転します。



今朝はどうかな( ̄∇ ̄;)



ちょっと白いから降ったな。

雪かきからだな、頑張ろ(´;ω;`)



.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。