☆はぴはぴ☆のはっぴーすまいる

自分の足で歩く!自分の手で紡いでいく!自分の頭で考える!「素敵なマダムになる!の会」☆いつでも会員募集中(笑)☆

本年もよろしくお願いいたします☆

2018-01-01 02:44:21 | にこっとね


明けましておめでとうございます(*´ω`*)

紅白酉年の大トリゆずも白組優勝に貢献したのでしょうか。おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


「年の始めはさだまさし」もももいろクローバーZのみなさんが横浜のコンサート終了後に駆け付けてくれまして。

一緒に「たくさんのしあわせ」という曲を踊ってくれました( ´∀`)

昨年のコンサートでも私たちも一緒に踊りました(笑)

今年はなんとか最後まで見ることができたのでこれから寝ます(笑)

多分起きるのは陽が昇ってからだいぶたってからかと思われます(;´∀`)

個人的なあれこれにいろいろメッセージありがとうございます(*´ω`*)(業務連絡(笑))

起きたら個別に返事いたしま〜す( ´∀`)

本年もますます良い年になりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

一緒に良い年にしましょう( ´∀`)

まずはおやすみなさい(笑)



.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。