☆はぴはぴ☆のはっぴーすまいる

自分の足で歩く!自分の手で紡いでいく!自分の頭で考える!「素敵なマダムになる!の会」☆いつでも会員募集中(笑)☆

初夢は「探し物、見つかりました!」☆

2018-01-02 06:09:27 | 夢物語(妄想?)




先ほど目覚ましにたたき起こされました。

夢を見ていたはずなのに(゜m゜;)


なんだっけ・・・(;゜∀゜)

どんな夢?( ;∀;)


思い出そうとすると最後の感覚を思い出しました(;´∀`)


「 見つけた!\(◎o◎)/ 」


ああ、何か探し物をしていて「 見つけた! 」のよね( ;∀;)


そうそう(*´∇`*)


で、えっと???(;・∀・)何を探していたんだっけ・・・。



そこが謎のまま(笑)



そして今夢を思い出しながら


はっ\(◎o◎)/!


これって「 初夢 」じゃん( ´∀`)


縁起がいいのでもう何を探していたのかはざっくりもう良いから(〃∇〃)




「 見つけた!! 」O(≧∇≦)O



の感覚だけを覚えておきます(笑)


それで良し!


本年も頑張るぞ(*´ω`*)



.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。