☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

東京4日目

2006-08-06 22:49:57 | 旅行記
今日はコンサートのチケットが手に入らず、一日東京観光してました。
まずは念願の(?)浅草へ!
浅草に行って、ピンズの機械を見てもなかなか言いだせず、まず浅草寺でお参りして、花やしき行こうか!?って話になり、そっち方面に。
いざ入り口付近に着いたら、入園料900円かかるってことが分かり断念(汗)
で、ここでようやく言えて、花やしきピンズゲット!1000円ちょっとですべてコンプ!
その上に大黒屋ピンズがあったので400円ほど回して欲しかった天丼が出たのでこれでおしまい。
仲見世に戻って歩いてるとあづまの前に。
やっぱりこっちも欲しくて1500円分回して、うち2個しか専門店ピンズが出なかったです…。
まぁそのあと水上バスの旅ピンズを回して実際日ノ出桟橋まで乗りました。
その後原宿に行き、コンサートの開演時間16:00から友達と2人でミニコンサート開催しました!(笑)
コンサートの曲順通りに機械に入ってる曲のみ2時間歌いまくりました!楽しかった♪
明日はコンサートin代々木最終日!
思いっきり楽しんできます!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに… (かおちゃん)
2006-08-06 22:57:19
画像は昼食に食べたVVV6で前に紹介された天丼です。
返信する
いいんです! (cabady)
2006-08-06 23:41:57
われわれは、最初にお参りに行かなかったばかりに、バチが当たりました。

20回やって1個とかそんなレベルでしたから。(号泣)



去年は日の出桟橋にも、水上バスの旅ピンズがあったんですけど、まだありました?
返信する
お参り効果? (かおちゃん)
2006-08-07 00:06:25
お参り効果なんですかね!?花やしきピンズは見たとこのが明らかに花やしきピンズのほうが入ってたんで、割合的にはよく出ましたよ。

言っていたお店の中じゃなく、浅草寺からそのお店に向かうまでの売店みたいなとこの前に大黒屋ピンズと共にありました。

水上バスの旅ピンズですが、日ノ出桟橋にはなかったような気がします。

ちゃんと確認してないんで、確信は持てませんが…。

でも水上バス内にも設置されてあることに驚きました。

乗る前に急いで回したのに、急がなくてもよかったとちょっと後悔しました(^^ゞ
返信する
満喫してますね (モモ)
2006-08-07 09:32:45
私も先日の旅行で、浅草個店ピンズをゲットすべく死闘を繰り広げました。(ただし1店・1個)

普段の行いが良かったのか、はじめはスムーズに行っていたんですが、途中から泥沼の事態に・・

cabadyさんやyoshio0532さんの数日後だったので

、一瞬お二人が全て出し尽くしたのか?!と考えちゃいました(笑)
返信する
いや~それほどでもぉ♪ (cabady)
2006-08-07 10:15:57
きっとお参り効果ですよ!

お参りしたのを見て、誰かがこっそり入れてるんですって!



水上バスの中にあるのは初耳です。

去年の1回しか乗った事がないもので。



モモさんも個店ピンズに挑戦されていたのですね!

うちらが出し尽くしたのは、浅草パート2の方だった気がします。

ただし、浅草全体でやった回数を、1つのピンズでやっていたら、間違いなく空にしてると思いますが・・・。
返信する
個店ピンズ (yoshio0532)
2006-08-08 00:34:44
いやいや、本当に浅草2ばっかり抜き取ってった感じですよ。



回してて思ったんですが、残りが少なくなると個展ピンズってよく出てた気がします。



個店と浅草2では重さが違うんでしょうか?



また9月に東京行きますが、浅草はほどほどにします。

彼女にあきれられない程度に。



返信する